FC2ブログ

狂乱壊
荒らし・迷惑行為・中傷などはおやめください。(それらに準ずるコメント類もこちらの一存にて削除させていただきますのでご了承ください)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日、僕は死ぬ、君は生き返る。

『明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る』パロ

不老不死パロがあんまりにフェイカルにならないのでむしゃくしゃしてやった←
フィンフェイのようなフィンカルのようなフェイカルに落ち着く予定()
題名通りの死ネタですがギャグです
キャラが崩壊気味(特にカルトちゃん)
フィンフェイ要素・フィンカル要素あり

何でもいいよって方はどうぞ
正直これもフェイカルと言っていいのかあれですが少なくとも不老不死よりは絡んでます











薄暗い雲が空に蔓延り、酸性雨が降るその日、フェイタンが死んだ。僕の眼の前で。












任務の最中だった。



戦っていた。













敵も二人いたから、僕はコンビを組んでいたフェイタンと分かれ、敵と一対一になって戦っていた。
敵はそれなりに強くて、僕は傷だらけになりながらもなんとかその手ごわい相手を片付けた。


その時だった。


突如爆発が起きた。
フェイタンと戦っていた相手が自爆したのだ。フェイタンを至近距離に、フェイタンを道ずれにして。
フェイタンはなんとかその自爆から逃げ切ったように思えたけど違った。爆発は凄まじく、免れようとした時には既に遅かった。
爆発の中から飛び出てきたフェイタンはそのまま地面に叩きつけられるように倒れ、そこからピクリとも動かなくなった。
僕はそんなフェイタンを見た瞬間、頭の中が真っ白になった。けれどすぐに我に返ってすぐさまフェイタンの傍に駆け寄った。
膝をついて見下ろしたその身体は全身酷い火傷を負っていた。
肉の焼けたにおいが鼻をつく。フェイタンの身体からは左手と左足がもぎ取られ血を流し、そして眼を閉じたまま、動かなかった。
無我夢中で携帯を操作する。耳に当てて聞こえる呼び出しの電子音にもどかしさと焦りを感じ、やっと出てくれたシャルナークに悲鳴のように助けを求めて携帯を放りだした僕は必死にフェイタンの身体を止血した。手で、あるいは念紙で。けど、残念ながら僕の能力に治癒系の能力はない。どんなに強く傷口を押さえつけても、じわじわと止まらない出血に僕はフェイタンの死を悟った。けれど、それでもそれに気づかないフリをして、必死に傷口に手を押し当てていた。
無意識に涙がじわりと浮かぶ。
泣くのを、震える手を必死に抑えて止血しようともがくも、やはりフェイタンはピクリとも動かず、その眼が再び開くことはなかった。フェイタンからとめどなく溢れる血が、雨に流されて薄くなってその場に流れていく。










――― ふいに、誰かの気配を感じた。















旅団の誰かが来てくれたのだと思って、僕は勢いよく顔をあげた。
出来たらマチであって欲しかった。僕が知っている旅団員の中で、治癒系の能力が使えるのはマチだけだったから。


でも正直誰でもよかった。フェイタンを助けてくれるなら、誰でも。


そんな期待を込めて顔をあげたけれど、そこにいたのはマチではなかった。かと言って旅団の誰かでも、ましてや敵でもなかった




















「――― お前の寿命の半分で」










敵が死に、フェイタンが死に、この場で生きているのは僕だけのはずだった。
なのに、唐突にその人は現れた。
だけど、生気がない。まるで死体のように幽霊のように、ぬらりとそこに立っていた。
男かも女かも分からない、全身を覆うような真っ黒なローブを着て、顔を覆い隠すような真っ黒なフードをすっぽりと被っていた。
不気味な人影は、傘もささず、雨にも濡れず、ただ枯木のように朽ちていた



「お前の寿命の半分で、そいつを助けてやろうか」



笑いをこらえるように、その人は言った。だから僕は言ってやった















「………やれるものなら、やってみなよ」































僕はただ、死んでほしくなかった。





フェイタンに、死んでほしくなかったんだ。



















スポンサーサイト


  1. 2014/07/04(金) 13:33:26|
  2. H×H|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destroy69.blog43.fc2.com/tb.php/598-21781c18
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。